みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

祝6歳

今日Twitterで建設業のスーパーゼネコンの現場よりコロナウイルス感染者が死亡したとのニュースを発見しました。

 

これで自分の業界にもついに来たなと思っているみきはずです。

 

毎日毎日ビビっています。

 

 

 

 

さて、

 

今日は次女の6歳の誕生日です🎉

 

家の前の階段で頭を打ち救急車で運ばれたこともありました。

 

階段から転げ落ちたこともありました。

 

しかし、何事もなく育ってくれました。

 

ありがとう。

 

今年で保育所も終わりの年で

 

運動会にはリレーをします。

 

ぜひ頑張って欲しいと思います。

 

三女のことが大好きで泣いているとすぐ抱っこしてくれる優しい子に育っています。

 

このまま人の痛みなどわかる子になって欲しいと思います。

 

お誕生日おめでとう‼️

 

自分からは以上でーす。