みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

鉄棒でクルクルする

こんばんわ!!

 

昨日は現場のトイレが空いていなくて

 

近くの公共のトイレまで我慢できず

 

走って行ったみきはずです。

 

暴発寸前でした。

 

 

 

さて、

 

次女が鉄棒を頑張っているので

 

動画を撮って送ってもらいました。

 

足掛け前回りと自分の時代は言っていたのですが

 

今はどうなのだろうか。

 

足掛け後ろ回り、椅子回り、グライダーなどを

 

やっていた気がします。

 

 

 

体操の鉄棒で正式にあるのは

 

けあがり、大車輪などですかね。

 

 

 

 

長女より身軽で棒があるとどこでものぼるので

 

運動神経は良い方なのかなぁと思います。

 

そのまま育っていってほしいと思います。

 

自分からは以上でーす。