みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

早起き

こんばんは

 

最近肝臓の調子が悪いと思い、胃カメラとエコーをした結果すこぶる元気と分かったみきはずです。

 

とりあえず野菜は多く摂取しようね。

 

 

 

さて、

 

今日は起きてすぐに仕事用の携帯を見たて上司より身内に不幸があったとの報告が。

 

しかも寝てる間に来た物なのでまさに青天の霹靂。

 

誰が気づくのよ。

 

と思いつつ

 

呼び出されたのでそれに従って朝結構早めに出て現場へ向かった。

 

 

それなのに伝えたいことはこれだけか。

 

と思いながらがっかり。

 

それなら別にメールですみますけど。

 

という内容なだけに

 

スゲェー損した気分。

 

そんなもんだよね。

 

伝えたいことなんて。

 

仕事で伝えたいことなんて

 

メールで済むことだらけだな。

 

と思った瞬間です。

 

何がどうしたいのだろう。

 

 

 

人に伝えることの意味を深く考えた1日でした。

 

 

 

 

自分からは以上でーす。