みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

腹筋ローラーが届いた

こんばんわ!!

 

最近地下室に閉じ込められて電波が届かないところで暮らしています。

 

詰所として使わせてもらっています。

 

いつも使っているところは他の工事により明け渡しています。

 

携帯の電波やwifiの電波はこの時代には重要なものだと確信しているみきはずです。

 

電波がないと仕事にも支障がありますね。

 

早く1ヶ月立たないものか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

先日楽天でポチった腹筋ローラーが届きました。

 

組み立てて早速試してみました。

 

f:id:mikihazu1020:20200219164020j:image

 

 

f:id:mikihazu1020:20200219164038j:image

 

10回もできませんでした。

 

想像以上にかなり辛いですね。

 

膝に当てるクッションは付属しています。

 

フローリングが傷つかないローリングの表面。

 

1300円くらいだったのですがよくできているイメージ。

 

壊れてもすぐ買える値段なのでチョイスしました。

 

長女も次女も挑戦。

 

楽しそうに行っていました。

 

 

 

 

次の日

 

腹筋と二の腕と背中が筋肉痛になり、ベッドから起きるのが辛かったです。

 

長女も筋肉痛になったらしく

 

親子で動きがぎこちない感じになっています。

 

次女は筋肉質なので

 

筋肉痛はないようです。

 

 

 

これから筋肉痛に負けにように

 

毎日続けていければいいと思います。

 

 

 

 

自分からは以上でーす。