みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

バレンタインデー当日

こんばんわ!!

 

新しい抱っこ紐(エルゴ)を手に入れました。

 

そしたら体が痛くなりズラくなって三女を抱っこするのが楽しくてしょうがなく

 

なってしまったみきはずです。

 

絶賛親バカ中です。

 

 

 

 

さて

 

バレンタインデー当日

 

娘たちの運命はいかに。

 

帰って聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

長女

 

しっかりと渡せてお返しもくれる予定とのこと。

 

とても仲良くしてもらっているようでとても嬉しそうでした。

 

友チョコを貰いすぎて追加で作らないと足りなくなってしまったらしい。

 

その友チョコってやつパパの時代から余計なやつだよ。

 

男子にとってはあまり面白くないやつだね。

 

 

 

 

 

次女

 

自分が家に着いた後にお家まで長女と届けに行っていました。

 

そうです。

 

何を隠そう御近所さんです。

 

というか幼なじみの子です。

 

保育園も一緒なのでとても仲良しです。

 

あげた子のママからうちのママにラインが来たようで

 

「お礼とホワイトデーにはお返しを届けます」

 

と来たみたいです。

 

次女も順調のようです。

 

よかったですね。

 

嬉しいような悲しいような。

 

 

 

 

 

 

ついでと言っては何ですが

 

次女からチョコをゲットしました。

 

プレゼントしたチョコより中身が1つ多くしてくれたのこと。

 

気を使ってくれてありがとう。

 

パパは感激です。涙ちょちょぎれます。

 

f:id:mikihazu1020:20200217181855j:image

 

 

 

 

ママからはチョコのケーキをもらい

 

食後に食べました。

 

いつも料理が美味しくて感謝ですね。

 

 

 

 

また来年もよろしくお願いしまーす。

 

 

 

 

 

 

自分からは以上でーす。