みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

見えない敵

朝から電車に乗り出勤。

 

赤い電車に乗り品川を過ぎたら一気に人が減っらました。

 

こんなにガラガラになるのだと感動したみきはずです。

 

自粛の力は意外とすごいですね。

 

 

 

 

 

さて、

 

今日はそんなことで東京の現場の調査に行ってきました。

 

東京のど真ん中に乗り込んできました。

 

コロナウイルス怖いよ〜

 

みんなけっこう普通に歩いてますけど大丈夫なのでしょうかね

 

お昼時のお店も閉まっているところが多く閑散としている様子でした。

 

そんな中開いているお店を探してランチをしました。

 

それでもやっぱりお客は少ないようで大変な感じがしました。

 

車通りも少なくかんじました。

 

来週から本格的に東京進出です。

 

本当に気をつけたいと思います。

 

自分からは以上でーす。