みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

面接

こんばんは 昨日の朝から少し涼しさを感じているけど、 駅まで歩くと汗がとまらなくなるという矛盾を感じているみきはずです。 さて、 昨日は人材採用の面接を行なってきました。 若い人を育てないと会社も育たないからという理由もありつつ、 第一に 人が足…

早起き

こんばんは 最近肝臓の調子が悪いと思い、胃カメラとエコーをした結果すこぶる元気と分かったみきはずです。 とりあえず野菜は多く摂取しようね。 さて、 今日は起きてすぐに仕事用の携帯を見たて上司より身内に不幸があったとの報告が。 しかも寝てる間に来…

お盆明けた

こんばんは お盆中は朝から晩までクーラーをつけっぱなしにしていてあまり暑さを感じなかったみきはずです。 ダメ人間ならぬ適応人間です。 さて、 夏季休暇がまずまず取れたのですがコロナウィルスも影響して人混みに行くというのは避けました。 とはいえ …

さらば!赤猿

おはようございます。 最近みんなが休みの時に働いているみきはずです。 早くお盆にならないかなぁ〜 さて、 戸建てを購入してからの相棒をついに手放すことになりました。 そう モンキーです。 理由はのらないから。 通勤で最寄りの駅まで行こうと考え購入…