みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

進撃の巨人

こんばんは

 

一つ気になることがあるとそれが引っかかってそのほかのことに気がまわらなくなるみきはずです。

 

適応能力ゼロ〜であることの証明です。

 

 

 

さて、

 

3日前くらいにYahooかなんかで見て楽しみにしていた進撃の巨人GYAOでやるんだってさ💡

 

自分は見たことないのでこの機会に是非見てみようと思います。

 

少し見たけど人が食べられるシーンはちょっとグロいと思うね。

 

みんなどんな気持ちで見てるだろうな。

 

更新は少しずつみたいだからまだ一気には見れないようです。

 

通勤の楽しみができました。

 

自分からは以上でーす。