みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

お盆明けた

こんばんは

 

お盆中は朝から晩までクーラーをつけっぱなしにしていてあまり暑さを感じなかったみきはずです。

 

ダメ人間ならぬ適応人間です。

 

 

 

 

さて、

 

夏季休暇がまずまず取れたのですがコロナウィルスも影響して人混みに行くというのは避けました。

 

とはいえ

 

子供たちがかわいそうなので、室内アスレチック的なところには行ってしまいました。

 

マスクして走るとかインターバルトレーニングかよ!

 

高校生を思い出しました。

 

 

それと

 

 

三女と一緒にお風呂に入れたことが良かったと思っています。

 

上の子2人はほとんどお風呂に入れられたのですが、

 

現在は通勤場所が遠くてその時間に帰れないという拷問にあっています。

 

仕事だからと割り切るしかありませんね。

 

父ちゃんがんばろう

 

 

 

 

自分からは以上でーす!