みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

コストコ 2020 2月編

こんばんわ!!

 

コロナウィルスが怖くて昨日の懇親会を断って早々に家に帰ったみきはずです。

 

マスクも何と赤ちゃんのお尻拭きも品薄になっているお店も出てきているので

 

転売業者いい加減にしてくれよ

 

と思っています。

 

ほどほどにして欲しいですよね。

 

お尻拭けないとうんちが飛び散ってしまうからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

週末にコストコに行ってきたので買ってきたものを紹介したいと思います。

 

 

 

 

まずは抱っこ紐

 

エルゴのOMNI360

 

何とこのお値段!!

 

結構得なのではないでしょうか?!

 

 

 

f:id:mikihazu1020:20200218183840j:image

 

 

しかもこの中から

 

なかなか見つからなかった『黒』を見つけました。

 

もしかしたら最後の一つだったかもしれません。

 

 

f:id:mikihazu1020:20200218183915j:image

 

 

 

今まで2つ使ってきましたが前向き抱っこできるやつは初めてです。

 

 感激です。

 

抱っこしてみるとこんな感じ。

 

f:id:mikihazu1020:20200218183954j:image

 

何ともいい感じですね。

 

そしていつもの抱っこです。

 

 

f:id:mikihazu1020:20200218184003j:image

 

以前のよりしっかりしている印象で所々メッシュのようになっていて通気性がいいように感じます。

 

腰ベルトの前面にポーチも付いていて小物は入れて行けそうですね。

 

次は

 

最近健康にも気を使っているのでヨーグルトのオイコス プレーン。

 

去年流行ったものですね。

 

 

f:id:mikihazu1020:20200218184110j:image

 

 

 

ちなみにストロベリー味もありました。

 

 

f:id:mikihazu1020:20200218184200j:image

 

 

12個でこの価格なので1個あたりにするとかなりやすいですよね。

 

 

最後はお酒のおつまみのビーフジャーキー細切れです。

 

子供も食べやすくて我が家では大人気商品です。

 

 

f:id:mikihazu1020:20200218184257j:image

 

 

モンブランパーケーキです。

 

初めて買いました。結構なボリュームで栗の味がしっかりして美味しいですよ。

 

うちではおじいちゃんおばあちゃん家に持っていきました。

 

食べきれないので。

 

 


f:id:mikihazu1020:20200218184251j:image

 

 

コストコの買い物はワクワクしますね。

 

フードコートのアイスがカカオになっていましたし

 

スムージーがあまおうになっtれいました。

 

それぞれとても濃厚で美味しかったです。

 

みんな満足でした。

 

もう少し買ったものもあるのですが、今回はこれにて。

 

 

 

 

 

自分からは以上でーす。