みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

リップスティックというもの

こんばんは

長女がジョイボードを乗れるようになってからというもの次女のイライラが頂点に達してしまったので代わりのリップスティックというものを買ってしまったみきはずです。

娘に甘々です。

 

さて、

緊急事態宣言が延長されてから仕事もどうしていいかわからない状態が続いています。

 

もっとどうしていいのかわからないのは子ども達であって

小学校は今日課題をわざわざ学校に取りに行くという無駄なことをさせられてるという事実。

もう少し何か考えた方がいいと思う感じです。

 

とはいうものの

悪いことばかりでもなく

そのボードたちに乗ろうという意気込みがありまくりなのです。

 

何か夢中になることがあって毎日楽しければそれなりに過ごして行けそうなので、

ゲームもありますが

自分は身体を動かした方がいいと思う派です。

何はともあれ1週間も有れば乗りこなせそうなので見守りたいと思います。

 

自分も負けずに乗れるようになってみせるぞ!!

 

自分からは以上でーす。