みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

SAVASへ入会した話

こんにちは。

最近筋トレを始めてから2ヶ月くらい経ったのに、見た目が全然変わらないのはなんでなんだ。

とショックを隠しきれないみきはずです。

 

さて、

次女がプールに通いたいということで家の近くにあるSAVASへ体験しに行きました。

 

夏くらいに一度体験済みだったのですがそろそろ本格的にスイミングを習いたいということでした。

 

SAVASはセントラル系列でなんと自分も幼稚園、小学生3年生くらいまで通っていたところです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セントラルスポーツ

いつも仲良く元気よく

磨けよ心

鍛えよ体

今日もみんなでがんばろう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

みたいな感じのやつ。(なんか足りないし間違っている気がすいません)

 

パパも通っていたので

 

歴史は繰り返すんだなぁ〜

 

なーんて思っていました。

 

 

 

次女の実力派というと

 

顔を水につけたらすぐに拭う程度なのに大丈夫かなぁと思いますが、目標は12年後のオリンピックです。

 

親バカです。かなりの

 

その日は入会するとなんと帽子、水着などなど無料でもらえる日だったらしいのです。

 

f:id:mikihazu1020:20200203190025j:image

 

また、バッグもあったらしいのですが紹介がないとダメとのこと。

 

知り合いはあいにく通っておらず諦めかけたその時、

 

お店の人が店内にいる人を捕まえてきてくれて紹介という風にしてくれたみたいなのです。

 

店員さんナイス!!

 

なんていい人だ!!

 

最高だぜ!!

 

まぁ〜入会して欲しいから当たり前か?!

 

でもめでたしめでたし。

 

f:id:mikihazu1020:20200203190043j:image

 

無事に入会できたようでした。

 

これから毎週木曜日通うようです。

 

f:id:mikihazu1020:20200203190057j:image

 

少しでも上達するように練習して欲しいものですね!

 

頑張れ!!

 

自分からは以上でーす。