みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

パンパースパンツになったよ

こんばんわ!!

 

 

 

仕事の帰りに焼き鳥屋さんやホルモン屋さんの通りを通って美味しそうな匂いと煙の

 

中をかき分けてそそくさと電車に乗って家に帰ります。

 

あそこで並んでいる人が羨ましくてしょうがないみきはずです。

 

いつかは帰りに並んで食べて帰りたいものです。

 

結構けむくて匂いが付きそうなくらいモクモクしています。

 

 

 

 

さて、

 

最近三女の成長が著しく寝返りができるようになりました。

 

パチパチパチ。

 

ゴロゴロ転がる時期になってきました。

 

おかげで買ったばかりのマットが役に立たず、もっと大きいマットが必要になりそう

 

な予感しますね。

 

それと

 

寝返りすることによっておむつ替えが大変になりました。

 

そこで

 

ついに

 

おむつが

 

パンツ型になりました。

 

 

f:id:mikihazu1020:20200213070902j:image

 

個人的にはパンツ型の方が履かせるのがラクです。

 

嫌がられていても転がっても履かせることができるので。

 

これはかなりの進化ですね。

 

三女のレベルが上がりました。

 

嬉しいですね。

 

まだ5ヶ月ですが日々の成長を感じます。

 

少したったらほふく前進が始まって怪獣になりますね。

 

細かいものは床に置いておけなくなりますね。

 

檻も準備しないとダメかな?

 

 

 

少ししたら離乳食も始まり徐々に人間らしくなっていくことでしょう。

 

そんな成長を楽しみつつ

 

少しのことでも感動して過ごしていければと思います。

 

 

 

自分からは以上でーす。