みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

【ショッピング】zozoスーツが到着

最近気になっているのはZOZOTOWNの前澤社長です。

 

 

イデアがすごく面白いことをやっているように思います。

 

 

まずはzozoスーツ。

 

 

届くとこんな感じ。

 

f:id:mikihazu1020:20181021203754j:image

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

f:id:mikihazu1020:20181021203833j:image

 

 

 

アプリをスマホに入れて音声ガイドにそって撮影します。

 

 

 

 

撮影が終わると測定結果が出ます。

 

 

f:id:mikihazu1020:20181021204103j:image

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

とっても簡単に自分の体が測定できます。

 

 

 

 

そして自分に合ったサイズの服を注文できます。

 

 

 

また、体型の管理にも役立てられそうです。

 

 

 

最近ジョギングを始めたので月一くらいで測定し目標を設定しようかと思います。

 

 

 

今、靴も測れるように進めているような動画がTwitterにアップされていましたね。

 

 

 

期待して待ちたいと思います。

 

 

 

 

それではまた。