みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

【トレーニング】ランニング継続中

ウェアを買ってから続けているランニングの途中経過を貼っておきます。

 

 

f:id:mikihazu1020:20181114203021p:image

 

 

f:id:mikihazu1020:20181114203038p:image

 

いつも通勤の時はウォーキング、帰ってきたらランニングをします。

 

毎日同じコースを歩き、走っているのですが距離がまちまちなのはどうゆうことなんだろう?!測定誤差かな。

 

ランニングを始めてからは二の腕が引き締まってきた感じがします。

 

日常生活を送るうえで体が軽くなった気がします。

 

まだ少ししか実施できていませんが時間が取れる限りランニングを継続していければと思います。

 

せっかく運動を初めたので筋肉をつけていこうと思いプロテインなどを調べてみようと思います。

 

少し前に筋肉体操が話題になったので家族みんなで踊ってみようかと思います。

 

それでは。