みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

【ショッピング】こども服を買ってみた

こども服の紹介です。

 

こども服Beeという韓国のお店で洋服を買いました。

 

楽天市場のネットショッピングです。嫁ちゃんの依頼です。

 

包みはこんな感じ

 

f:id:mikihazu1020:20181116221700j:image

 

取り出したらこんな感じ

 

f:id:mikihazu1020:20181116221741j:image

 

スカートとレギンスが一緒になってるやつで何故だか二つ買いました。

 

色はネイビーとピンク。

 

サイズは110を買いました。

 

娘に試着させたのですが、恥ずかしくて今日は写真を撮らせてもらえませんでした。

 

それじゃサイズ感とかわからないのに。

 

またの機会を伺おうと思います。

 

ちょっと残念ですね。

 

それでは。