みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

【日常】サンタさんへの手紙

12月に入り町もクリスマス気分になってきました。

 

イルミネーションやクリスマスツリーなど所々で飾られてロマンチックな気持ちになりますね。

 

そんな気持ちより子供達は毎年楽しみにしているプレゼントです。

 

我が家はサンタさんに手紙を書かないとプレゼントが届けてもらえないシステムにしてます。

 

どうやって届けるかというと家のクリスマスツリーの下に置いておくとサンタさんが持って行ってくれるというなんと斬新なことか!

 

f:id:mikihazu1020:20181203212548j:image

 

こんな感じです。

 

ちなみに何を頼んだのかを見てみると

 

f:id:mikihazu1020:20181203213130j:image

 

下の子の手紙

 

プリンセスのパソコンとリカちゃんのアイス屋さんとゆりあの魔法かけるやつ。

 

f:id:mikihazu1020:20181203213156j:image

 

f:id:mikihazu1020:20181203213228j:image

 

上の子の手紙

 

ニンテンドースイッチモンスターボールとレッツゴーイーブイとプリンセスのパソコンとすみっこぐらしのアクアビーズ

 

んー多すぎるから要検討ですね。

 

嫁ちゃんのも考えないといけないので大変ですね。

 

じっくり考えたいと思います。

 

それでは。