みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

【日常】家族でコートダジョール

昨日の出来事。

 

 

お昼ご飯をバーミヤンで食べたあとコートダジュールへ行ってきました。

 

 

ほとんどの人が知っていると思われるカラオケ屋さんです。

 

 

自分はJAF会員なので室料?が安くなります。

お得!!

 

 

子供が出来てからあまり行かなかったのですが今は、キッズルームというのがありDVDを見れたり、滑り台やおもちゃで遊べたりしました。

 

 

 

軽くカルチャーショックでした。

 

 

しかもドリンクバーは知っていましたがそこになんとソフトクリームまで食べ放題があったのです。

 

 

知らない自分はちょっと時代に取り残された気がしました。

 

 

また、タンバリンやマラカスなどの貸し出しはありましたが子供用のマイクまでありました。

 

 

今のカラオケスゲェ〜!!

 

 

このような環境だと子連れの人でも楽しめていいと思います。

 

 

要望があるとするなら、行ったお店には子供と一緒に入れるトイレがなかったので、あったら嬉しいなぁと思いました。

 

 

それではまた。