みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

さらば!赤猿

おはようございます。

 

最近みんなが休みの時に働いているみきはずです。

 

早くお盆にならないかなぁ〜

 

 

 

さて、

 

戸建てを購入してからの相棒をついに手放すことになりました。

 

そう

 

モンキーです。

 

f:id:mikihazu1020:20200801064718j:image

 

理由はのらないから。

 

通勤で最寄りの駅まで行こうと考え購入したのですが、

 

保育園の送迎をすることになり

 

電動アシスト自転車を購入。

 

この時点でお役ごめんになりました。

 

それでも

 

散歩がてらに乗ることはあったものの

 

あまり乗れなかった。

 

もったいないなぁ

 

俺のおもちゃがなくなってしまった。

 

また他に何か考えるかな

 

今、狙っているのは

 

グラフィット。

 

でも

 

買ってもならないんじゃないと思いつつ

 

YouTubeで検索している今日この頃なのであります。

 

自分からは以上でーす。