みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

健康診断結果

こんばんは!

 

仕事が忙しすぎて娘たちの寝顔にしか最近会えていないので悲しくなってきているみきはずです。

 

新しい環境に早く慣れてできるように精進します。

 

 

 

 

さて、

 

6月に受けた健康診断の結果が届きました。

 

おそるおそる開けると

 

肝機能がD判定でした。

 

これはストレスも悪い影響を及ぼしていることもあるらしいので

 

これは診察したほうが良さそうな感じ。

 

そして

 

胃にはポリープが。

 

これは一昨年からあるもので悪性ではないと言われていたのですが

 

心配だからもう一度見てもらおうと思います。

 

 

妻が医療関係なので毎年この時期はビクビクしながら過ごしています。

 

健康はお金で買えるものなら買いたいですね。

 

自分からは以上でーす。