みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

青春時代を思い出した話

こんにちわ!!

 

昨日事務所の勉強会でSDGsというものを初めて知りました。

 

一般的には結構浸透しているようなのですが

 

昨年の11月に始まった?とか言っていたので

 

「そんなの知らんわぁ〜」

 

と思って過ごしていたみきはずです。

 

それを建設業で生かせるところはかなり限定されているのではないかと思ってしまいました。

 

 

 

 

 

さて、

 

今日の話は青春時代を思い出してサッカーボールを買ってしまいました。

 

もちろん楽天市場です。

 

自分は楽天経済圏の人間なので。

 

きっかけはInstagramです。

 

検索すると自分の興味がある写真や動画が流れています。

 

そこで流れているのがサッカーの動画がかなり流れていること発見しました。

 

クリスチャーノロナウドやメッシその他色々なスーパーゴール。

 

リフティングやトラップ、ドリブル。

 

結構なスーパープレイが流れていました。

 

 

 

 

「インスタすげぇ〜」

 

 

 

 

とかなり感動。

 

があったからです。

 

 

 

 

 

これでも小学生から高校卒業までサッカーに人生を捧げて生きてきたので

 

ワクワクが蘇ってきましたね。

 

いてもたってもいられずスパホでポチりました。

 

ちなみにサッカーボールとなんと日本代表のユニフォームまで。

 

f:id:mikihazu1020:20200205150432j:image

 

今回自分が知っている中で迷彩のものはないので斬新で新鮮に感じています。

 

正面

 

f:id:mikihazu1020:20200207163802j:image

 

裏面


f:id:mikihazu1020:20200207163815j:image

 

日本晴れ


f:id:mikihazu1020:20200207163810j:image

 

逆にすると侍魂


f:id:mikihazu1020:20200207163823j:image

 

オリンピックもあるので記念にもなると思っています。

 

これから仕事終わりや休日が楽しみになりそうです。

 

中年オヤジの健康維持にも一役買ってくれることを期待したいと思います。

 

自分からは以上でーす。