みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

【日常】うちにもサンタさんがやってきた

クリスマスの日

 

うちにもサンタさんが来るかとワクワクしていた子供達。

 

「いい子にしていないときっと来ないよ」とは言いつつ、もう準備してあるけどね〜と思っていました。

 

前に書いてもらった手紙をもとにプレゼントを用意しました。

 

中身はもちろんリクエスト通りです。

 

f:id:mikihazu1020:20181226111033j:image

 

子供達が起きる前にセットして出勤です。

 

途中の電車で携帯がなり、ママからの連絡。

 

朝の準備をいつもより早くすませて、遊んでいたようです。

 

やっぱり喜んでもらうと嬉しいもんですね。

 

これがいつまで続くのかはわかりませんが、

喜ばれなくなる時までやりたいと思います。

 

今年もいいクリスマスでした。

 

親バカですね。

 

それでは。