みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

【costco】コストコに行ってきた

今日は両親がこっちにきたのでコストコへ行ってきました。

 

 

おじいちゃんとおばあちゃんが行きたいと言っていたので連れて行きました。

 

 

うちは特に買うものもなく連れて行っただけですが結局買い物もしました。

 

 

子供たちはたまにあったおじいちゃんにおねだりしてそれぞれ欲しいものをゲットした模様。

 

 

お姉ちゃんの方は

 

 

f:id:mikihazu1020:20181103195843j:image

 

f:id:mikihazu1020:20181103200034j:image

 

子どもに人気のレゴフレンズ。コストコにも売っていました。2000円くらいだったみたい。

 

 

妹の方は

 

 

f:id:mikihazu1020:20181103195924j:image

 

f:id:mikihazu1020:20181103200356j:image

 

 

何と子どもスマートウォッチ!カメラも付いていて自撮りもゲームもできる!

大満足のようです。

 

 

夜はお寿司とロティサリーチキンを初めて食べました!

 

 

ささみのところは今の自分にぴったりの部位で油もないのでさっぱりしていました。

 

また新しいものを買ったらお知らせします。

 

 

それでは。