みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

【食事】チーズカフェ2に行きました

どうも。最近寒すぎていつもより早く起きてしまうみきはずです。

 

年末のある日横浜で有名なチーズカフェ2に家族で行ってきました。

 

妻と娘達がチーズが好きということもあり行ってみたいということでした。

 

ここのお店は店舗が2つあるのですが人気なので予約も結構いっぱいなので行きたい方はすぐ予約するといいと思います。

 

冬よりは春と夏の方がまだ予約は取りやすい感じがします。

 

でも寒い時のチーズフォンデュとかは最高に美味しいです。

 

お店の中の雰囲気はモダン的でピザ窯が見えてるのと調理しているところが見れて興味がわきます。

 

店員さんの対応がとても親切でまずメニューの説明やオススメ、こどもが食べられるものなどテーブルごとにしてくれます。

 

上着に毛布もかけていただいてVIPになった感じがしました。

 

料理はこんな感じ

 

ビール

f:id:mikihazu1020:20190117060919j:image

 

チーズフォンデュ
f:id:mikihazu1020:20190117060915j:image

 

サラダ

f:id:mikihazu1020:20190117061050j:image

 


f:id:mikihazu1020:20190117061106j:image

 

クラムチャウダー
f:id:mikihazu1020:20190117061100j:image

 

ピザ
f:id:mikihazu1020:20190117061055j:image

 

あとパスタがあったのですが撮り忘れですね。

 

大きなチーズの中にパスタを入れて混ぜ混ぜしてくれるのを席の近くで見せてくれます。

 

10種類もチーズが混じっています。

 

チーズ好きにはたまらない一品だと思います。

 

とてもいいお店だったのでまた行きたいと思います。

 

それでは。