みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

【オンラインサロン】脱社畜サロン

みなさんこんばんわ〜

 

一昨日脱社畜サロンに入れていただきました。

 

f:id:mikihazu1020:20181207204729p:image

 

ためになるコンテンツばかりでどれをみていけば良いかわかりませんが出来るだけ全てに目をむけたいと思います。

 

自分が加入した部はツイッター攻略部です。

 

つぶやき方、ターゲットの絞り方、何をつぶやけばいいか!自分の強みは何かを明確にするために入ってみました。

 

まだROM専ですが。

 

10日に先月のコンテンツが消えるということなので、まだの方は一度目を通すだけでも刺激になるとおもいます。

 

個人的にはけんすうさんの課題がみんなできて現実的なのではないかと思いました。

 

自分も入れていただいたばかりなのでインプットを優先にしているところです。

 

入っていない人がいて興味がある方はぜひのぞいてみてはいかがでしょう。

 

今日はここまで。