みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

【IKEA】便利な物を紹介

本日は家族でIKEAに行ってきました。

 

 

2年ぶりくらいに行ったので、ワクワクしながら行きました。

 

 

家具を買うつもりは無く掘り出し物をゲットできるといいという気持ちでレッツゴー。

 

 

まず妻が気になっていたロースコグがこちら。

 

 

 

f:id:mikihazu1020:20181027220113j:image

 

 

組み立てると

 

 

f:id:mikihazu1020:20181027220126j:image

 

 

台所、洗面所、玄関などいろいろな場所に適している優れものです。

 

次にこれ

 

 

f:id:mikihazu1020:20181027220312j:image

 

なんとジュースを入れて凍らせるだけでアイスになるという優れもの。

 

買う気は無かったのですがこどもが袋に入れてました。

 

 

f:id:mikihazu1020:20181027220442j:image

 

これは定番なジッパー。台所で大活躍。

 

 

f:id:mikihazu1020:20181027220639j:image

 

 

これは耐熱ガラスのコップを2つ購入。

 

今日の購入はこれだけです。

 

 

個人的にいいと思ったものは、椅子でかなり気に入ったものがありました。名前も控えてこなかったのですが。

マットと骨組みを選べるようなもので、それでいて座り心地が硬すぎず、柔らかすぎずちょうどいいと思いました。

 

今度行ったらまた紹介したいと思います。

 

 

それでは。