みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

【仕事】担当替え

大きな会社にはあると思うが配置転換にあった。

 

 

自分の上司がダメ出しをくらって次に行くのが自分ということになる。

 

 

元を辿れば責任者の引き継ぎかうまくいかず今に至る。

 

 

それが今になってゴテゴテになっているという状況だ。

 

 

大きな会社だからからか他のところに行った人は知らんぷり。

 

 

そんなことをやっていたら会社の質が落ちるばかりだと思う今日この頃。

 

 

ちゃんと現場を見ているのかと思う。

 

 

客の言いなり、下請けの言いなり、自分の意見はないんですかあなたには。

 

 

なーんて思ってしまいますね。

 

 

自分で何も決められないから大きな会社に守ってもらってじぶんを保っているのだなと実感しました。

 

 

次々に上司が交代し、お客さんからの信頼も失い、近隣からの信用も失う。

 

 

そんな会社なくてよくない?!

 

 

なーんて言われそうですね。

 

 

でもなくてはならないんですよ現状はね。

 

 

とまだまだ言いたいことがありますが言えないサラリーマンでした。

 

 

それでは。