みきはずのゆるゆるブログ

日常の色々なことについてゆる〜く伝える日記

【あいさつ】はじめまして!

はじめまして。

 

みきはずといいます。サラリーマンしています。

 

建築系の大学を卒業して建築系の仕事をしています。

 

建築の仕事に就きたいと思っていましたので、一級建築施工管理技士を取得。

 

少しして一級建築士を取得しました。(6年くらいかかりました)

 

そんな取得の体験や日常の出来事、世間で流行っていることなどを日記のように何か残せたらいいなと思いブログを書くことにしました。

 

テーマは特に決めていません。雑記ブログというやつです。

 

毎日更新もむずかしいかな。

 

気長にやっていきたいと思います。

 

それではよろしくお願いしまーす!